返金が可能なケースと返金の流れ
返金が可能なケースは、以下です。
- 注文分の追加ができなかった場合:未追加分の料金を返金
- 注文分の追加がすべてできなかった場合:全額返金
返金の流れは以下です。
1.公式LINEを追加
2.注文番号と返金希望の旨を伝える
弊社スタッフが返信し、確認して返金処理を行います。
補填の流れ
補填が可能なケースは、以下です。
- 増加1ヶ月以内に注文数以下まで減少した場合
補填の流れは以下です。
1.公式LINEを追加
2.注文番号と補填希望の旨を伝える
弊社スタッフが返信し、確認して補填処理を行います。
注文変更について
注文変更が可能なケースは、以下です。
- 注文後に増加処理が開始される前
注文のキャンセルと注文変更の流れは以下です。
1.公式LINEを追加
2.注文番号と注文変更希望の旨を伝える
弊社スタッフが返信し、確認して注文変更を行います。